九州料理があれこれ楽しめる居酒屋!《鶏匠吟八 東門店》 #三宮 #九州料理

こんにちは!
鶏匠吟八 東門店のPR担当です。

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は「当店の看板メニュー」についてご紹介します!

九州料理が集まる居酒屋なら当店へ!

~今宵の一杯にいかがでしょうか?~

当店の看板メニューはなんと言っても”九州料理”です!
お酒のおつまみから、ガッツリとお食事にも大満足な一品まで幅広くご用意してます。
食材にもとことんこだわり、朝引きの新鮮な淡路鶏や鹿児島県産の黒毛和牛など、
九州地方の食材で美味しいをご提供させていただきます。

 

~お腹を満たすなら~

⇒⇒おすすすめ!!【博多水炊き】 
お鍋を囲って仲間うちでお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか?
当店自慢の水炊きは、淡路鶏を使用した旨いダシを余すことなく楽しめるポカポカメニューです。

この[博多水炊き]をメインに楽しむ【博多水炊き会席コース】は当店一番人気のコース!
さらに 日本酒25種以上が飲み放題も付いた日本酒好きにはたまらない。とってもお得なプランとなっております。
水炊きと日本酒、これがまた相性抜群で美味しいですよ◎
 
■【2時間飲放題】 日本酒25種以上飲放付!
 淡路鶏を使用した『博多水炊き会席』全7品 5000円(税込)

こちらのコースプラン、春のご宴会に是非いかがですか?
 
※画像はイメージです
 

いかがでしたでしょうか?
今回は自慢のお料理をご紹介させていただきました。
まだまだ自慢のお料理がたくさん・・・!
詳しくはお料理のページをご覧ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。