こんにちは。鶏匠吟八 東門店のPR担当です。
早いもので今年もあと数日で終わりを迎えようとしています。
あっという間のように感じられたこの1年を皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。
さて、お正月にはご家族や親戚とおせち料理を囲んでゆっくりと過ごす方も多いと思いますが、新しい年をお祝いする新年会が控えています。
そこで今回は、新年会に相応しい[鶏匠吟八]のご宴会コースをご紹介させていただきます。
新年会に最適なご宴会コース
日本酒×九州焼酎飲飲み放題
ゆったりとご宴会をお楽しみいただける2時間の飲み放題をお付けしたコースとなっております。
九州の焼酎と九州料理を心ゆくまでご堪能ください。
【吟八九州コース 全8品 5,000円(税込)】
2時間飲み放題
■おばんざい三種
・からし蓮根
・がめ煮
・さつま揚げ
■お造り2種
さつま地鶏大摩桜 (ももタタキ・むねタタキ)
■エビパンタルタル
■季節の野菜焼(あぶら味噌付)
■チキン南蛮
■茶味豚味噌漬け焼
■きびなご南蛮漬け
■りゅうきゅう茶漬け
※画像はイメージです。
九州地焼酎は、芋焼酎、麦焼酎、米焼酎とご用意しておりますので、料理やお好みに合わせてお選びいただけます。
また、日本酒も25種が飲み放題でお楽しみいただけますので、この機会に是非ご検討くださいませ。
旬の食材を使用し、心を込めて一品一品丁寧に仕上げるアラカルトメニューでは、今月のおすすめをはじめ、
九州の旨いもんや朝挽き淡路鶏を使用した料理の数々をご用意しております。
お仕事帰りの気軽な一杯にも是非お気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。